リヨン中心地のベルクール

こんにちは

 

今日は、リヨン中心地のベルクールへ行ってきました。

 

さすが、中心地なだけあって人が多い!

ここぞとばかりに集まりますよね~

 

 

H&Mへ行きました。

店内は人数が制限されており、出てきた客に合わせて入店します。

アルコールジェルで手を消毒。

当たり前のごとく、店内はたくさんの人!

 

試着室が閉まっているので、なかなか購入に踏み切れず。

とりあえず部屋用のパンツを買いました。

 

 

中心地はたくさんのお店が開いていて活気がありますが、みなマスクをしていてどことなく気分もしょんぼり。

 

 

ソーヌ川の様子。

f:id:YURI-rouge:20200520010338j:plain

 

f:id:YURI-rouge:20200520010424j:plain

 

今日は風が強かったです。

ここ最近目がかゆいのですが、もしや花粉でしょうか・・・?(><)