久しぶりの夕食@レストラン

 

こんにちは

 

今日は、セヴェンヌに行ったメンバー4人で夕食にピザを食べに行きました(急遽決定)。

ピザレストラン『Pizzeria NAPL』

f:id:YURI-rouge:20201023052958j:plain

 

ここのレストランでピザを食べるのは今回が2回目。

なんだかリヨンのレストランで食事をしたのは久しぶりです。

 

今は夜間外出の制限により、21時以降は外に出ることができません。

なのでディナータイムの開店時間18:30ちょっとすぎに入店し、帰りの時間を考慮して20時ころにはお店を出なければいけません。

時間がほとんどないー(><)

 

この措置、思いのほか厳しいです。

 

ここ最近は天気が悪く、加えてコロナの感染状況が悪化していることもありほとんど家で過ごしていました。

でもやっぱり定期的に外に出て友だちに会うって大切だなーと改めて感じた日でした。

 

 

rouge-days.hatenablog.com