新大久保からの飯田橋

こんにちは^^

 

昨日は、友だちと会う前にまたもや新大久保へ。

保湿クリームと調味料を買うためです。

f:id:YURI-rouge:20211010093309j:plain

 

保湿クリームは前回と同じお店へ行き、パワフルなおばちゃん店員が私を見るなり「今日は何がほしいの〜?」と声をかけてくれました。

相変わらずの接客力で、いくつか紹介してくれたうちの一つを購入。

 

ネイチャーリパブリックの「アルガン20°リアルクリーム」

f:id:YURI-rouge:20211010093448j:plain

 

クリーム濃厚!そして香りがいい!

使っていた水分クリームがいいタイミングでなくなったので良かったです。

これから冬の季節、しっかり保湿をしようと思います。

 

そして調味料

f:id:YURI-rouge:20211010094106j:plain

 

前回同様「韓国市場」というスーパーで買いました。

ここのスーパー、いつも人がたくさんで店内を移動するのに一苦労です。

おそらく安いからなのでしょうね。

 

ごま油は韓国ではよく使われていて、日本のよりも濃厚だと聞いたので買いました。

アロエジュースは、日本ではジュースよりもヨーグルトの方が馴染みがある気がします。美味しいです♪

 

その後は飯田橋へ。

私、飯田橋は東京で一番好きな場所と言っても過言ではないです。

正直お店は全く開拓できていないのですが、雰囲気がいいんですよね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村