アニエス・ベーのショルダーバック

こんにちは

 

数日前にインフルエンザのワクチンを打ちましたが、腫れる&押すと痛いくらいで「こんなもんなのか~」なんて思っているYuriです。

コロナのワクチンとは違いますよね!

 

というのも私、これまでインフルのワクチンを打ったこともなければ罹ったこともありませんでした。

ただ「無料で受けられる」、「今年はインフルが流行りそう」ということなので打った次第です(流行らないような気もしますが)。

ちなみに接種した部位は肘のやや上あたりで、コロナワクチン同様に痛みは全くありませんでした。

 

話変わって、最近新しいバックを買いました^^

 

アニエス・ベーのショルダーバック

f:id:YURI-rouge:20211031163827j:plain

 

これまで紐が長いタイプって使ったことがなかったのですが、使いやすくていい感じです。

手前にも小物を入れられる場所があり、中にもポケットがあるため便利です。

ちなみに新しく買った財布もアニエス・ベーで、自分の中でハマっております。笑

 

大事に使おうと思います♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村