量販店で白物家電をお得にゲット

新年、あけましておめでとうございます。

いつもブログを読んでくださる皆さま、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

長い年末年始のお休みもあっという間に終わろうとしています。

このお休み中はやる気が起きず、家でダラダラ。

思えばお盆休み、冬休み、GWはほぼ決まって海外へ行っていた20代。

年末年始は海外で過ごすことが多かったのですが、ようやく「正月太り」の意味が分かりました。

 

話変わって、今月後半に都内へ引っ越しを決めた私は、家電量販店へ行き家電を下見してきました。

とりあえずは冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジの容量。

品物はアマゾンで買おうと考えていました。

 

簡単な下見を終え、ついでにと携帯キャリアでインターネット契約についても話を聞くことに。

見積もりをもらう程度に考えていましたが、あっという間に契約の話に至る。

しかも、店内の家電が33,000円分割引きになるというお得なキャンペーンがある!

 

これはラッキー♪

 

冷蔵庫(ツインバード工業)、洗濯機(ハイアール)、オーブンレンジ(東芝)を合わせて71,000円に値引きしていただき、さらにインターネット契約の割引きが入り3点を38,000円で購入することができました。

 

お店は混んでいて少し時間はかかりましたが、新品がここまで安く買えたのは嬉しいです(元々は買う予定がなかったのに)。

 

ある程度大きな買い物は、画面上で悩むよりも店頭へ足を運ぶに越したことはないですね^^