ハンドブレンダーでお手軽、グリーンスムージー

こんばんは

 

今日の東京は1日中雪が降っております。

さすがに積もってきました。

f:id:YURI-rouge:20220210185236j:plain

 

こんな日は家でおとなしくしてるのが正解ですね~

外に出る気が全く起きません。

 

話変わってここ最近、グリーンスムージーを作って飲んでいます。

f:id:YURI-rouge:20220210185733j:plain

こちらは、ほうれん草&りんご(&水)

 

ほうれん草や小松菜は、目によいそう。

仕事でパソコンを見ることがとても多いこともあり、母が教えてくれました。

 

ちなみにですが、しなっと元気がなくなった葉物野菜は水に浸けておくと生き返ります!

 

グリーン系でなくても、オレンジ&水でも果肉感があって美味しいです♪

果汁100%ジュースはもう飲めません!笑

 

ハンドブレンダーを使うととても簡単なので、おすすめです^^