【神楽坂カフェ】雰囲気がよいSHIMADA CAFE

 

先日神楽坂でランチをしたあとは、「SHIMADA CAFE」というカフェに行きました。

フレンチトーストが人気なお店のようです。

 

というわけで、注文

私はマンゴーとレモンシャーベットのフレンチトーストにしました。

 

他にもいくつか種類があって悩みます。

 

フレンチトーストは、ふわふわでとろとろでした。

レモンシャーベットもおいしかったな~

 

店内のランプに目がいってしまう

 

おしゃれな店内の一部

私の好みです~

 

テラス席もあって、内装はとてもおしゃれ。

ビルの3階にあるので、知らなかったら普通に通り過ぎると思います。

「こんなにおしゃれなお店があるとは!」という感じでしょうか。

 

フレンチトーストがお好きな方はぜひ!

 

SHIMADA CAFE

所在地:東京都新宿区神楽坂3丁目6 神楽坂3丁目テラス 3F

営業時間:火曜~土曜10:00~22:00、日曜10:00~21:00

アクセス:東京メトロ有楽町・南北線飯田橋駅」B3出口より徒歩3分

定休日:月曜

 

shimadacafe.com