ウンベラータからみるみる葉っぱが

 

今週も一週間無事に終わりました~。

みなさんお疲れさまです。

 

これだけ暑いとビールが美味しく感じます。というか、美味しいです。

コロナの感染者も減り、来月からは出社率が増えます。

とはいえ在宅が0になるわけではないので、卓上扇風機を買いました。

きっと活躍してくれるでしょう。(笑)

 

葉っぱが枯れ落ちついに2枚になってしまったウンベラータ

 

こんなに葉っぱが増えました

 

13日前はこんなかんじでした

 

1つのつぼみからどんどん葉っぱが出てきて面白いです。

次々と小さい人形が出てくるマトリョーシカみたい。

 

ハート形がかわいいです。