イソップのボディバームで香りに癒される

こんばんは

 

今週も1週間終わりました。

テレワークが主でほぼ家にいたのに、ほとんど自炊する時間や気力がなく、とてもハードな週でした。

夕食はインスタントのカレーや松屋の牛丼、スーパーのお弁当などでした。

 

これが普通だよ!という人もいるかもしれませんが、余裕がないと自炊はできないですね...(苦笑)

 

今日は半休をとったので、久しぶりに料理をした感じでした。

チャプチェを作ろうと牛肉を買っていたのですが、春雨を戻す時間がなかったので牛丼にしました。そしてにんにくのスープ。

やっぱり自炊は大切だな~としみじみ感じます。

 

もう11月に突入し、年末が近づいてきました。

クライアントの予算の兼ね合いもあり、今が一番忙しい時期です。

思い返せば昨年末も大変だったなぁ(><)

早くこの慌ただしさから解放されたいです!涙

 

疲れたとき、どうしたら癒されるかな?と考えると、その一つは「香り」だと思います。

 

何かいい香りのものはないかな?と思い

イソップ(Aesop)を見つけたので初来店。

ルームスプレーは好みが少し違ったので、ボディクリームを試しました。

 

3種類のうち、「リンド ボディバーム」を買ってみました。

ちゃっかり嬉しい麻袋。

店員さんが、アロマスプレーをシュッとかけてくれます。

(自分では買わないであろう香りなので、ちょっと新鮮です)

 

「リンド ボディバーム」の説明

気分が晴れやかになるシトラスの香りの保湿バーム。肌にうるおいを与えるナッツオイル¹を配合し、やわらかくなめらかな肌へと導きます。 (¹アーモンド油、マカデミア種子油(整肌成分))

 

主要成分は、ピンクグレープフルーツ、オレンジの皮、レモンの皮、オレンジ油など。

 

シトラスの爽やかさと、ほどよい甘い香りでいい感じ。

癒されます♪