無印のインテリアフレグランスオイル

こんばんは

 

先日友だちがうちに遊びに来た際に、「これいいよ!」というアイテムをいくつか教えてくれました。

そのひとつが無印のインテリアフレグランスオイル。

 

無印と言えば、アロマ系の種類が豊富ですよね。

エッセンシャルオイルやフレグランスミストは持っているのですが、スティックを指すタイプは使ったことがありませんでした。

 

気になったので購入し、こんな感じで棚の上に置いてます

 

ボトルに別売りのスティックを好みの本数指します。

私の部屋は約8畳なのですが、2本でちょうどいいです。

 

家に帰ってきたときにふわっと香っていやされます。

 

香りはフローラルにしました。

オレンジ、ローズ、ラベンダー、ゼラニウム、パチュリ油なんかが入ってます。

 

香りの効果ってありますよね。

フレグランスオイルだけでなく、ボディクリームやハンドクリームなど、1日の中でいやしの時間を作ろうと思いました^^

 

インテリアとしても使えるのでおすすめです♪