フランスのイチジクが恋しい

こんばんは

 

休みの日になるとユニクロへ行きたくなるYuriです。

今日なんて、すんごくたくさんのお客さんがいました。

 

私もいろいろ買いました。コートやらヒートテック系やらズボンやら。

というか、ほぼ毎週行ってるんじゃないかと思うくらいです。

ハンガーラックがほぼユニクロになりつつあります。笑

 

話変わって。日本でイチジクを食べると、フランスのイチジクが恋しくなります。

大きさは小ぶりですが、ほんっとに甘くておいしかったです。

f:id:YURI-rouge:20211023173838j:plain

余裕で皮ごと食べられます。

 

マルシェでよくイチジクを買いました。

f:id:YURI-rouge:20211023173949j:plain

これまた大好きなフルーツ、ミラベルとマッシュルームとともに。

 

最高!

 

あぁ、マルシェ行きたい。笑