2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京レインボープライド2023へ行ってきた

こんばんは 今日はアメリカに住んでる友だちとその旦那さんが東京に来ているので、一緒に原宿へ行ってきました。 まぁ、外国人が多いこと多いこと。 コロナで観光客もほとんど見ていなかったので、この多さにはびっくり仰天。 ここ日本?というくらい多くの…

アマゾンで商品を買ったらギフト券大当たり

こんばんは ここ最近暖かくなってきましたね~ 天気もよいので、暇さえあれば家の近くを散歩するようにしている今日この頃。 川沿いや公園内を歩いていると、気分もリフレッシュできていいですね。 仕事柄上ほぼパソコンを見ているので、意識しないと一日中…

【中目黒カフェ】コーヒーが美味しいCAFE FACON

こんにちは 週末は、友だちと中目黒にあるカフェ・ファソン(CAFE FACON)へ行ってきました。 席数はさほど多くなく、かつ人気店のため1時間くらい待ったでしょうか。 (ただイスがあるので座りながら待てます) その友だちは、一時期カナダ(トロント)へ語…

久しぶりにIKEAへ行ってみた

こんばんは 先週末は、ものすごく久しぶりにIKEAへ行ってきました。 新宿に新しくオープンしてたんですね~ ニトリばかり行っていたこともあり知らなかったです。 YouTubeで時たまIKEA購入品を紹介しているチャンネルがあり、少し気になっていました。 まず…