2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道のコーヒーマメヤ「COFFEE MAMEYA」

こんにちは 今日は暖かく、午前中は日向で昼寝をしてしまいました。 休みの日ならではですね~。 ウクライナではとんでもないことが起こっていますが、一刻も早く終わってほしいです。 日本の平和さには感謝をしないといけないな、と思います。 先日は友だち…

ウンベラータを買ったが茎が・・・

こんばんは 今週は週中に祝日があったせいか、1週間が短かかったです。 ここ最近は暖房をつける機会が減り、春の訪れを感じます。 つい先日、観葉植物のウンベラータを買いました! 観葉植物には詳しくないですが、人気があるということは母から聞き、実家に…

「リナストアズ表参道」のもっちり生パスタ

こんばんは 今日は祝日ということで、友だちとランチへ行きました。 久々の表参道です。 友だちが教えてくれたイタリアンレストランへ。 13:30でもかなりたくさんのお客さんがいました。さすが表参道。 予約し、30分程時間があるのでスタバで時間つぶし。 飼…

ハンドブレンダーでお手軽、グリーンスムージー

こんばんは 今日の東京は1日中雪が降っております。 さすがに積もってきました。 こんな日は家でおとなしくしてるのが正解ですね~ 外に出る気が全く起きません。 話変わってここ最近、グリーンスムージーを作って飲んでいます。 こちらは、ほうれん草&りん…