2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【野球観戦】西武ライオンズvs千葉ロッテ

今週末は、またまた野球観戦に行ってきました! 所沢にあるベルーナドーム初上陸です。 周辺にはグッズのお店や子供向け施設、トレーニングセンターなどなど、いろんな施設があってとても充実していました。 屋台はどこも大行列なので、ひとまず席へ。 モバ…

野球初観戦!千葉ロッテマリーンズvsオリックス

今週末は、はじめて野球観戦に行ってきました! 千葉ロッテマリーンズ vs オリックス @zozoマリンスタジアム 家から電車に乗ること1時間強。 乗換え1回で済むのはいいのですが、千葉は千葉。 なかなか遠かった! 京葉線はディズニーのある舞浜だったり、IKE…

オレンジとピンクのきれいな夕焼け

今日は新宿へ行ってヘアカットしてきました。 3ヵ月ぶりの美容室。 今日行ったお店は、店内が広く、混んでおらず、開放感があっていい感じでした。 少し短くなってスッキリしました^^ その後は新しい化粧下地を買いたいなと思い、伊勢丹でいくつかサンプルを…

8月を振り返ってみる

ここ最近はあまりの暑さからウォーキングをお休みしていましたが、今日は久しぶりに家の周りを歩いてきました! 18時半くらいに家を出たのですが、すでに外は薄暗く、やや風もあったので心地よかったです。 もう9月なのね~と、外に出て感じました。 歩きな…