2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

等々力渓谷からの自由が丘ぶらり散策

こんばんは 週末は、友だちと等々力渓谷へ行ってきました。 東急大井町線「等々力駅」を降り、歩いてすぐのところにあります。 こちらはゴルフ橋 等々力渓谷は、23区唯一の渓谷なんだとか 今日の最高気温は30℃超えと暑かったのですが、ここはひんやりしてい…

初の揚げ物!とうもろこしの天ぷら

こんばんは ついこの間「あけましておめでとう」と言ったかと思えば、もう今年も半年が過ぎようとしているんですね。 明らかに20代の頃より年々時間が経つのが早いです。 新しいことをはじめたり、趣味に没頭すれば時間が遅く感じるのですかね? もっとプラ…

無印のインテリアフレグランスオイル

こんばんは 先日友だちがうちに遊びに来た際に、「これいいよ!」というアイテムをいくつか教えてくれました。 そのひとつが無印のインテリアフレグランスオイル。 無印と言えば、アロマ系の種類が豊富ですよね。 エッセンシャルオイルやフレグランスミスト…

ルーヴル美術館展「愛を描く」へ行ってきた

こんばんは 今日は有給をつかって、ルーヴル美術館展へ行ってきました! 乃木坂駅から直結しているので、アクセスが良かったです。 天気はずっと雨だったので、通常より空いていたかもしれません^^ なかなかルーブル作品の解説を直接聞く機会もないと思い、…