代々木のカフェ「FARO」へ行ってきた

こんばんは

 

ここのところブログを更新せずにもう12月も後半になっていました・・

年末の、このざわざわ感。師走ですね~

 

それにしても、この時期の割には暖かいですよね。

暖房もまだつけてません。

昨年の同じ時期はすでにニットを着ていましたが、今年はまだ着てません。w

 

寒いのが苦手な身にとってはありがたいのですが。

 

先日は、代々木にある「FARO」というカフェに行ってきました。

 

コーヒーとブラウニー

 

クリスマス仕様でかわいい★

写真はないですが、ひさびさに食べるスコーンも美味しかったです。

 

店内のランプがおしゃれでいい感じ

 

代々木は新宿から少し歩きますが、人もだいぶ減りこじんまりしているので、穴場な気がします^^