ようやくウンベラータから新芽が

こんばんは

 

今週も1週間が終わりました~

みなさんお疲れさまです。

 

関東は梅雨入りしましたが、昨日今日と大して雨は降らず。

洗濯物が干せるのはありがたいです。

部屋干し臭といったらもう...(><)

 

3ヵ月前くらいにウンベラータを買いました。

購入時↓

 

その後葉っぱが黄色く枯れ落ち、アスパラガスのようになってきてしまっていました。

ところが最近ようやく、新芽が出てきました^^

 

小さい葉っぱが3つくらいあります。

 

正直、寒い時期だったこともあり、水をどのくらいの頻度であげるのがいいのかわからずほとんど控えていました。

ですが、ここ最近は定期的に水をあげるようにしていました。

 

これから暑くなるにつれてたくさん葉っぱが生えそうです。

 

よかったよかった!