Mr.Childrenの映画「GIFT for you」

 

1月7日は七草がゆを食べる日だそうですね。

私もスーパーで七草を買い、おかゆを作ってみました!

 

春の七草とは、

「せり」「なずな」「ごぎょう」「はこべら」「ほとけのざ」「すずな」「すずしろ」とあります。

 

どれも馴染みがないですね~

はじめて食べる味ですが、胃腸にとってもよさそうです。(笑)

お正月におせち料理などたくさん食べた人にもってこいですね。

 

Mr.Childrenの映画「GIFT for you」を観てきました!

 

2022年はデビューして30周年って、すごいですよね。

 

昨年のライブの様子や、ミスチルを支える関係者・ファンなどへのインタビュー映像も盛り込まれており、ミスチルからファンへ、ファンからミスチルへという想いが溢れていました。

 

桜井さんの歌声はいいですよね~。大音量で聞けて、実際にライブへ行ったかのような雰囲気を味わえました。

 

桜井さんの人柄や温かさ、ファンに対する想いがすごく伝わってきて、だからこそこんなにもたくさんの人にミスチルは愛されてるんだなと感じました。

 

あのクシャッとした笑顔はたまらないですね(^^)

 

www.youtube.com