甘い香り「インテンシブ ハイドレーティング ボディバーム」

こんばんは!

 

今日は成人の日ですね。

袴姿の人たちをちらほら見かけました。

 

年末年始は実家へ帰省し、特に出かけることもなくこたつでダラダラ。(笑)

かなりゆっくりでき、そして出費も抑えられました!

 

今日は久しぶりに買い物をしたという感じで、イソップのボディクリームを買いました。

 

インテンシブ ハイドレーティング ボディバーム」

 

商品特徴

うるおいを与えるマカダミアナッツとサンダルウッドオイル配合の贅沢な使い心地のバーム。かさついた肌に特に適しています。

(イソップHP)

 

香りは、シトラス、バニラ、ウッディ。

 

以前購入したオレンジ色の「リンド ボディバーム」に比べて保湿力が高く、冬の時期にとてもよさそうです。

爽やかなシトラスの香りとは異なり、甘い香りでいい匂いです。

 

これで癒されたいと思います♪

 

rouge-days.hatenablog.com