【桜神宮】河津桜で一足先に春を堪能

こんばんは

 

友だちが誘ってくれて「桜神宮」に行ってきました。

先日テレビで紹介されていたらしく、河津桜が咲き始めているんだとか。

 

場所は、東京・世田谷区

東急田園都市線桜新町から歩いて2分くらいのところにあります。

 

着いたのは10時半ちょっと過ぎくらい。

午前中だったのでまだそこまで人も多くなかったです。

 

早咲きの河津桜と、願い事が書かれた花帯のコラボレーション

 

すごくきれいです^^

まだ2月なのに、今年は開花が早いようですね。

 

参拝のあとは、御朱印を授かりました!

 

つい最近買った御朱印帳に、はじめて書いてもらいました!

可愛すぎる・・・!

 

ずっと「かわいい、かわいい」言ってた気がします。(笑)

 

河津桜で一足先に春を感じれて満足です。