【赤坂】世界一の親子丼「すみやき料理はやし」

こんばんは

 

今日は午後休を取って、前に友だちが紹介してくれたお店に行くことにしました。

ランチは平日のみなので、こういうときに有給を活用せねば。

 

赤坂にある「すみやき料理はやし」です。

 

この時点でいいお店なのが伝わってきますね

 

お店に入ったのは13時過ぎだったので、お客さんはちらほら

 

囲炉裏があって、まさに田舎の古民家という感じ。

おばあちゃんの家にきたようです。

 

甲高い声の優し気なおばちゃんが注文をとりにきてくれます。

 

ランチメニューは親子丼のみ^^

量は普通、具大、大盛り、少なめと選べます。

鳥スープとお新香がついてきます。

 

もう、間違いなく美味しいじゃないですか。

 

ここの親子丼は鶏肉と長ネギ、みつばです。玉ねぎじゃないのですね~

 

鶏肉と卵の美味しさを最大限味わえて、すごく美味しかったです^^

 

親子丼好きの方、ぜひ一度ご賞味あれ。