東京マラソン2024に遭遇

 

今日は朝早くから水天宮の方へ行ってきました。

交通規制があり、何やら準備する人たちがたくさん。そこではじめて今日が東京マラソンということを知りました!

 

ちょうどいい時間帯だったので、せっかくなので選手を待つことにしました。

 

まずは車いすの部。そのあとマラソンです。

こういうときに先頭で交通規制してる警察車両はやたらかっこよくみえますね!

 

第一集団、第二集団はみな黒人(ケニアの方々?)でした。

どれだけ早いのだろうか・・・

 

続々と選手が目の前を駆け巡っていきます。

そんな中、猫ひろしを発見!

少人数集団にいたので気づきました。

 

東京マラソンがあるとは全く知らなかったので、イベントを見ることができてすごくラッキーでした!

スポーツ観戦っていいな、と改めて感じます。

何かに向かってがんばってる姿は魅力的だし、勇気づけられます^^

 

家に帰ると、桃の花が咲いてました★

 

もう春ですねー!