オレンジとピンクのきれいな夕焼け

 

今日は新宿へ行ってヘアカットしてきました。

3ヵ月ぶりの美容室。

 

今日行ったお店は、店内が広く、混んでおらず、開放感があっていい感じでした。

少し短くなってスッキリしました^^

 

その後は新しい化粧下地を買いたいなと思い、伊勢丹でいくつかサンプルをゲット。

 

からの、カフェでひと休み。

本を読もうと思っていたのですが、近くのアメリカ人の話し声で全く頭に入らず・・・(笑)

 

家まで歩く途中、夕焼けがきれいだったので思わずパシャッ

 

2分後にもパシャッ

 

こんな色違う?ってくらいきれいにオレンジからピンクになってますね。