セヴェンヌ国立公園3日目

 

セヴェンヌ3日目 

この日はリヨンへ戻る日。

 

朝はゆったり目です。

9時過ぎに起きて朝食。

そして10時半頃チェックアウト。

 

管理人のムッシューに鍵を返します。

外で木材を燃やしているところで、あったかかった~

 

とここで、また彼らが大好きなおしゃべりが始まります。

ざっと1時間は話していた気がします(私の感覚)。

 

「車で4時間走らないといけないからそろそろ・・・じゃまた」と言って帰ろうとするものの、またそこからおしゃべりが・・・(笑)

 

話し出すともう止まりません。

 

ようやく車に乗り込み、リヨンへと戻ります。

途中、レストランで昼食を食べました。

f:id:YURI-rouge:20201013002308j:plain

 

ビーフ

f:id:YURI-rouge:20201013002337j:plain

 

とっても美味しかった~♪

ミディアムのビーフラタトゥイユ、フライドポテト、サラダ。

 

帰り道は虹を2回、それから今年の初雪を見ました。

綺麗だった~

 

 

4時間弱のドライブを経て、夕方6時半ころ無事リヨンに到着しました。

良い週末を過ごすことができました。