リヨンから車で4時間弱のセヴェンヌへ

こんにちは

 

友だちと先週末にセヴェンヌ国立公園へ行ってきました。

リヨンから車で4時間弱南下したところにあります。

 

同じ学校で知り合った友だち2人、友だちの彼氏(フランス人)、私の計4人。

 

金曜日の夜に待ち合わせして出発しました。

車内で各自持参した夕ご飯を食べつつ、ひたすら目的地へと向かいます。

 

途中、一時休憩して外に出たところ、満天の星空が!!

想定外の光景にびっくり。とってもきれいでした。

 

車で走ること4時間弱、宿泊地に到着しました。

f:id:YURI-rouge:20201013000135j:plain

※翌日撮った写真

移動式住宅(モバイルハウス)のあるキャンプ場です。

 

家の中には、

  • キッチン、テーブル
  • 寝室2部屋(シングルベッド2つ、ダブルベッド1つ)
  • シャワールーム

が備わっています。

 

なかなかいい感じです。

価格は2泊で37€/人ととってもお手頃。

 

 

荷物を家に運び、とりあえず友だちが持ってきてくれたビールで乾杯!

フランス人の友だち彼氏に、「最初会ったとき(2ヵ月前)に比べてフランス語上達したね~」と褒められました。

 

いろいろと話し、夜の1時半くらいに就寝しました。