ヘルシー!白身魚の蒸し煮

こんばんは

 

今日は、高田馬場と池袋界隈でよく歩きました!

歩数をみたら、1万歩を超えていました。

 

ここ最近は暑すぎてまともに外に出ていなかったので、こんなに歩いたのはGWぶりです。笑

 

昨日はAmazonでポチッと購入したオムロンの体重計が届きました。

 

体重計といったらアナログのイメージが強かったので、機能が充実していることにビックリ。

 

個人データ(年齢、性別、身長)を入力すると、体重体組成をはかることができます。

BMI基礎代謝量、体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢。

 

いや~、すごいですね!

ちなみに体年齢は-2歳で、ちょっと嬉しかったです(笑)

 

数字がみえると、意識が少し変わりますね~^^

 

そしてブログを書いていて気づきました。

私が買ったのは体重計ではなく、体組成計だったということを...w

 

そんな今日の夕ご飯は、白身魚の蒸し煮を作りました。

 

味付けで使った白ワインとともに。

白身魚と野菜のうまみたっぷり。

 

ヘルシーで美味しいです。

魚、もっと食べよう。