【中目黒ランチ】イタリアン「コロッセオ」からの女子会

こんにちは

 

週末は友だちと中目黒でランチしてきました!

イタリアンレストランの「コロッセオ」へ行ってみました。

 

中目黒駅から徒歩2~3分と、好アクセスです。

 

ランチメニューは、コース料理、シェフのおまかせコース、単品(+@でサラダとドリンク)がありました。

 

私たちは単品にサラダとドリンクをつけました。

 

前菜のサラダと自家製パン

 

パンはお代わり自由。

特にフォカッチャはローズマリーが入っていて美味しかったです♪

 

フォカッチャというとサイゼリアの薄いものをイメージしていましたが、こちらはシフォンケーキのように厚みがあります。

いろいろと種類があるのでしょうか。

 

友だちとも「これがフォカッチャなのか~!」と話していました。

 

メインはカルボナーラにしました

キャベツやネギなど野菜がたっぷり入っていて、こちらも美味しかったです。

 

食後はホットコーヒー

 

友だちの彼氏ネタが最高に面白く、笑わせてもらってます。(笑)

いろんな話ができてすごく楽しかったです!

 

13時に入店して、店員さんからそろそろ閉店ですのアナウンス。

すでに周りのお客さんはほぼいなくなってました。

2時間ゆっくりランチすることができました。

 

その後はインテリアショップ「MIGRATORY(ミグラトリー)」へ。

どれもおしゃれで、あれも欲しいこれも欲しいと欲が...

 

悩みに悩み、プレート、器、コップ(イランの手吹き)を買いました。

友だちは持ち手部分が特徴的なケトルを買ってました。

 

スタバで一息し、一緒にホームパーティに行くことに。

人の家に行くと、インテリアやキッチン雑貨など、いろいろ勉強になりますよね^^

 

豪華な料理たち

 

ほぼはじめましてでしたが(実は前に会ってたかも)、すごく楽しい女子会でした。