ぷちホームパーティ

 

週末は、友だちが家に遊びにきてくれました!

とりあえずスーパーでお酒と食材を買い、簡単なおつまみを準備。

 

ワカモレ(アボカドディップ)

女子会にマストなやつです

 

・牡蠣のオイル漬け

牡蠣とワインは合いますよね^^

 

・マカロニサラダ

何気今回はじめて作りました!

 

友だちが撮ってくれた写真がおしゃれ!!

 

ロゼのコルクがなかなか開かずで少々苦戦しましたが、その分もあってか美味しくいただけました。

それから友だちが持ってきてくれた赤ワインも。

 

楽しい時間はあっという間です。

終電ギリギリまでひたすら話してました(と言っても私は聞き役多し)。

友だちは関西出身ということもあり、とにかくお話好き。

無言の時間がほぼ皆無なくらいです。

 

好きなものを持ち寄って開けるホームパーティはやっぱりいいですよね。

こういうとき、ますます食器類が欲しくなります...♪