「リナストアズ表参道」のもっちり生パスタ

こんばんは

 

今日は祝日ということで、友だちとランチへ行きました。

久々の表参道です。

 

友だちが教えてくれたイタリアンレストランへ。

13:30でもかなりたくさんのお客さんがいました。さすが表参道。

 

予約し、30分程時間があるのでスタバで時間つぶし。

飼い主さんを追いかけてドアのところまでくる犬がめっちゃ可愛くて癒されました。

 

そしてイタリアンレストラン「リナストアズ(LINA STORES)」へ

f:id:YURI-rouge:20220223190155j:plain

 

外観からもう可愛いです。

このパステルグリーンカラー大好き!

 

パッケージもおしゃれです。

f:id:YURI-rouge:20220223191450j:plain

 

そしてランチ

「グアンチャーレのアマトリチャーナ ビゴリ」

f:id:YURI-rouge:20220223191623j:plain

 

お皿がかわいいー!

 

イタリア語が全く理解できないのですが(笑)、味はとっても美味しかったです。

特に、店内で作っている生パスタはとても弾力がありもっちりでした。

 

グアンチャーレって聞いたことなかったのですが、豚の頬肉、いわゆる豚トロを塩漬けにして2、3週間熟成させたものだそうです。

 

自転車&植物の組み合わせ好きです

f:id:YURI-rouge:20220224220408j:plain

 

ランチをした後は、せっかくだからとコーヒー豆を買いに行きました。

久々の友だちと会っていろいろお話して良い1日でした^^