東京レインボープライド2023へ行ってきた

こんばんは

 

今日はアメリカに住んでる友だちとその旦那さんが東京に来ているので、一緒に原宿へ行ってきました。

 

まぁ、外国人が多いこと多いこと。

コロナで観光客もほとんど見ていなかったので、この多さにはびっくり仰天。

ここ日本?というくらい多くの人で溢れかえっていました。

 

旦那さんの友だち2人が合流し、餃子のお店へ。

店員さんも外国人ばかりで、数年前とずいぶん環境が変わったように感じました。

 

焼き餃子に水餃子、餃子はやっぱり美味しいですね。

 

その後は代々木公園で開催されている「東京レインボープライド2023」へ。

こっちもめっちゃにぎわってる~!

 

前によく、タイフェスティバルやジャマイカフェスティバルなんかに行ってたのが懐かしい。

コロナ禍ということもあり、こういうイベントに行くのが本当に久しぶりでした。

 

レインボーパレードというだけあって、いろんなタイプの人たちがいて面白かったです。

そして、原宿駅やその周辺が変わっていて、それもまた新鮮でした。