アマゾンで商品を買ったらギフト券大当たり

こんばんは

 

ここ最近暖かくなってきましたね~

天気もよいので、暇さえあれば家の近くを散歩するようにしている今日この頃。

川沿いや公園内を歩いていると、気分もリフレッシュできていいですね。

 

仕事柄上ほぼパソコンを見ているので、意識しないと一日中座りっぱなしなんてことも・・・

適度に体を動かしたり、日光を浴びることもとっても大切ですよね~

 

先日、アマゾンでスチームアイロンを買いました。

麻や綿のシャツは、洗濯するとどうしてもクシュっとなってしまう。

 

ハンガーにつるしたままアイロンがけできるので便利です。

(まだ使い慣れていませんが)

 

その箱の中に、「福・大当たり券」が入っていました。

1,000円をプレゼントだそうで、100名に1名の厳選なる抽選を行った結果、当選とのこと。(笑)

 

ほんと?と半信半疑でしたが、アマゾンギフト券にちゃんと交換してくれました。

 

ラッキー!

実質1,500円くらいで買えたことになります。

 

年明けからやたら仕事が忙しかったこともあり、気分も少し落ち気味に。

最近ようやく落ち着いてきたところだったので、ささやかな幸せです。