ロックダウン中のブランダン公園

Bonjour

 

今日は日曜日。

朝起きたら外は-2℃の寒さでした。

 

午後は散歩をしに、家の近くにあるブランダン公園へ行ってきました。

1日1時間、かつ家から1km圏内での軽い運動は許可されています。

 

ブランダン公園は結構広く、入り口は5つあります。

スポーツ用グラウンド(バスケットボール、スケートボード、卓球など)や子ども用の遊び場も備わっており、充実しています。

 

私が公園へ行ったのは午後3時くらい。

軽い運動は許可されているとはいえ、あまりにもたくさんの人でにぎわっていたため本当にロックダウンかと疑ってしまうほどでした。

 

屋外だしみなマスクをしているので、クラスターなんかは発生しないと思いますが。