Joyeux anniversaire à moi

Bonjour

 

12月16日は、私の誕生日です。

「お誕生日おめでとう」は、フランス語で「Joyeux anniversaire」

 

午後は、友だち(チリの友だちとその彼氏)が家に遊びに来てくれました。

会うのは約2ヵ月ぶり。

 

お酒、おつまみとともにはじまるのはダンス!笑

もうノリは完全にラテン系ですね。

 

家で軽く飲んだ後は、近くのブランダン公園へ。

小さい子どもがかわいくて癒された~♪

 

夜は別の友だちと一緒に夕ご飯を食べました。

いろいろな話が出来てとても楽しかったです。

 

 

自分の誕生日にこうして友だちに会えてうれしい1日でした、