まつ毛用美容液ならタリカ(TALIKA)がおすすめ

こんにちは

 

私はフランスにいる間に使い始めたものがあります。

それは、タリカ(TALIKA)のまつ毛用美容液です。

f:id:YURI-rouge:20210213220321j:plain

 

今思えば、フランスにいる間はほとんど化粧をしていませんでした。

化粧をするとしても、リキッドファンデーションを軽く塗る程度。

マスクが前提だったこともあり、すっぴんが多かったです。

 

シャネル、ディオールランコムイヴサンローラン・・・

名だたるブランドが多いフランスですが、実際濃い化粧をしている人はほとんど見ません。ナチュラル志向の人が多いです。

 

だからこそ、ハリのある長いまつ毛があればいいな~と思います。

 

今はリピート2本目。

これを使い始めてから、まつ毛が上向きになり濃くなってきた気がします。

97%が植物成分のため、万が一目に入っても痛みがなく安心です。

 

まつ毛用美容液は、タリカをおすすめします。