2週間の隔離生活を経てようやく実家へ

こんにちは

 

フランスから帰国後、2週間の隔離生活を経てようやく実家へ戻ってきました。

 

スーツケース2つと手荷物3つを持ち、電車で2時間(乗換え2回)の道のりはかなり大変でした。これら重い荷物をちょくちょく膝で押していたため、案の定いくつかあざができていました(><)

それでも1年用のスーツケースとしてはかなり小さいなと今更ながら感じます。

 

フランスに出発してから早いもので今月末で1年が経ちます。

到着から帰国までコロナ禍でのフランス生活でしたが、こうして無事に帰ることができてよかったです。

 

ひとまずゆっくり休みたいなと思います。