帰国後にユニクロが安く買える嬉しさ

こんばんは

 

つい先日、久しぶりにユニクロへ行きました。

 

日本のアパレルブランドなので当たり前といえば当たり前なのですが、日本では安く買えるので嬉しいです(^ ^)

 

これが海外だと、残念ながら高いんですよね(無印良品しかり)。

フランス滞在中は一度も行きませんでした。

 

ちなみに、日本で庶民的なユニクロは、フランスだとこうなります。

f:id:YURI-rouge:20210423212609j:plain

 

お、おしゃれ~!!!

リヨンに着いてすぐ、「これがユニクロ??!」と驚いて思わず写真を撮りました。

高級感が漂っています。

 

ユニクロは、

  • シンプルなデザイン性
  • 機能性
  • お手頃な価格

で素晴らしいと思います。

 

レジはセルフでのお会計が主流になっているので、購入した直後からマイバックに入れて「自分のもの感」が感じられて良いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村