『Le Petit Marseillais』のハンドクリーム

こんにちは

 

 

いや~外に出ないとブログのネタがなくなってきますね。

ここ最近のネタの出所はと言えば、ほとんどスーパーです。

個人的にはスーパー好きだから良いのですが。

 

 

 

てな話は置いといて、私が使っているハンドクリーム。

f:id:YURI-rouge:20200408032809j:plain

『Le Petit Marseillais』というブランドです。

 

 

 

私は日本からハンドクリームを持ってこなかったので、しばらく手に何も塗らない日が続いてました。

 

 

その結果、手のひらがガサガサに・・・

 

 

さすがにやばいと思い、スーパーで見つけたので買ってみました。

 

 

アバター、アーモンド、アルガンオイルが含まれています。

手のひらの乾燥もなくなりました。

そして、甘~いアーモンドの香りが気に入っています。

 

 

『Le Petit Marseillais』は、ハンドクリームのほかにもハンドソープやせっけん、ボディソープなどいろいろ売っています。

 

 

 

 

 

気になったらチェックしてみてください。