5月はオンラインレッスンを継続

こんにちは

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

おそらく自宅で過ごしている方が大半かなと思います。

 

それはフランスも、いや、世界中の多くの国でも同じですよね。

もうしばらく辛抱しましょう。

 

 

そんなフランスは、5月11日に外出制限が緩和されます。

私の学校は、今月いっぱいはオンラインレッスンを継続するとのこと。

 

もしかしたら学校はじまるかも?と少し期待していましたが。

 

学校としてはこのタイミングで開校することは早急と考え、安全を第一に優先しての対応だそうです。

 

まあ、仕方ないですね。

 

 

今日の夕飯はパスタ~

トマトと生クリームソースです。

f:id:YURI-rouge:20200506045219j:plain

 

トマト缶でかんたん~!