半年以上ぶりのドライヤー

 

今日は、数日前にアマゾンフランスで購入したドライヤーが手元に届きました。

ドライヤーを使うのは半年以上ぶり。笑

 

今まで髪の毛を洗った後はタオルを巻き、その後自然乾燥させていました。

夏は暑く、自然乾燥で特に気にならなかったのですが、最近は寒いので自然乾燥していたら風邪ひく!と思い購入しました。

 

ドライヤーの次は枕が欲しいなぁという流れに至っております。

 

今住んでいるレジデンスの部屋は、もともと布団や毛布、枕、その他調理器具が備わっていました。

でも枕は枕じゃない・・・(今更ながら)

かなり低めですたれてます。

 

 

アマゾンプライムの会員になったり外したりを繰り返しているうちに料金が発生してしまい残念な感じですが、頃合いを見ながら枕を買いたいな~と思います。