ウォーキング中に思ったあること

こんにちは

 

今日はウォーキング&軽いジョギングをしてきましたー!

f:id:YURI-rouge:20210517151630j:plain

 

これからの季節特に必須な帽子、

小物を入れるウォーキング用ベルトとともに。

ベルトは腰に巻けるので便利です。

 

そしてウォーキング中に思ったこと。

日本は道端に犬のフンがほとんどないですよね。(すみません)

 

フランスでは落ちていることがものすごく多くて、

見るたびに「またか」とげんなりしていました。

歩くときは頻繁に足元を見ていないと危うく踏みそうになります。

 

日本ではその心配はないですね。

 

フランスで犬の散歩中に袋を持っている人はどのくらいいるんでしょうかね?

そんなことを思いました。(笑)

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村