お気に入りの空間を少しずつ

こんばんは

 

部屋の壁に、LEDのチューブライトを付けてみました。

f:id:YURI-rouge:20210606213131j:plain

 

もともと壁にかけていたポストカードに合わせました。

 

なかなかいい感じです♪

ちなみに、私の母のアイディアです。

 

これまではリヨンのカフェでもらったカードをなんとなくかけていました。

今回は、数年前に日本で買ったポストカード(ゴッホとモネ)を加えてみました。

 

買ったはいいもののたまる一方だったポストカード。

壁にかけると良いですね。

 

お気に入りの空間が少しずつ増えていくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村