今年もインフルエンザのワクチンを接種

こんばんは

 

11月に突入しましたね。

今年もあと2ヵ月だなんて信じられません。

 

寒いのが苦手な身にとって、この過ごしやすい時期がずっと続けばいいのにな~、と思う今日この頃です。

 

そんな今日は、会社でインフルエンザのワクチンを打ちました。

ワクチン接種日なだけあって出社率が半端なかったですw

テレワークが普及している今、なかなか見ない人の多さでした。

 

打った部位はといえば、周辺が赤くぷっくり。

痛みやかゆみなどは今のところ特にありません。

 

まわりでもインフルエンザにかかった人がちらほら出てきているので、感染しないようにみなさまもお気をつけください。