【有楽町】ブヴェットのチョコレートムース

 

先週末は、有楽町へぷらぷらとお出かけしてきました。

 

特にお目当てのお店があったわけではないのですが、とりあえず入った東京ミッドタウンにある「ブヴェット」に行くことにしました。

チョコレートムースがおいしいとのこと。

 

お店に着いたのは16時くらい。

何組か並んでいましたが、さほど待たずに入ることができました!

 

頼んだのはやっぱりチョコレートムース

 

ドリンクもきました

 

ムースの中に生チョコが入っていて、甘さ控えめのクリームとよく合っておいしい★

 

お店の雰囲気もいい感じ

 

外はめちゃめちゃ寒いですが、きれいな夜景もみれましたー

 

有楽町は商業施設や映画館などが多く、ショッピングに便利エリアですね~!

 

buvettetokyo.com