好きなチョコを選べる『Ikône - Bar à Chocolat』

Bonjour

 

昨日は、学校が終わった後に『Ikône - Bar à Chocolat』というお店に行きました。

 

店内はたくさんのお客さんでいっぱいでした。

壁には缶がかかっていておしゃれです。

f:id:YURI-rouge:20200724044846j:plain

 

まずは

  • クレープ
  • ワッフル
  • チーズケーキ
  • アイス
  • フルーツ

の中から好きなものを選びます。

 

次にチョコレートの種類を選びます。

チョコレートの種類は全部で9種類。

 

生クリームなどのトッピングも追加できます。

 

f:id:YURI-rouge:20200724044122j:plain

 

まさかの頼んだものと違うものが出てくるという事態にあとから気づく。

手前のクレープは友だちが頼んだものでした。

そして私が頼んだのは同じくクレープ&ダークチョコレートだったのですがまさかのワッフル。

 

逆じゃん!と思ったけど時すでに遅し。

こういうこともあると、シェアしました。笑

 

 

Ikône - Bar à Chocolat

所在地:13 Rue Constantine, 69001 Lyon

営業時間:水曜~日曜11:30~19:00

定休日:月曜、火曜

アクセス:メトロA,C線「Hôtel de Ville」駅より徒歩4分

URL:https://www.ikone-chocolat.fr/