ブログを始めて1年が経過

こんにちは

 

ブログを始めて1年、というお知らせが来ました。

私はフランスへの留学を機にこのブログを始めたのですが、いざ現地での生活が終わるとなるとブログの今後に少々悩むところです。

 

最初の記事

rouge-days.hatenablog.com

 

フランスでの生活は当初思い描いていた通りには行かなかった部分もありますが、フランスが好きなのは変わりありません。

 

コロナ禍という大変な時期での生活でしたが、学ぶことも多かったです。

学んだことがこのブログを通じて生かせるかは分かりませんが、引き続きブログは続けたいなと思っています。

 

そしてタイトルはあまり変えたくないので、「リヨンからBonjour」はとりあえずこのままにしておこうと思います。

 

いつもブログを読んでくださっている皆さま、引き続きよろしくお願いします。

 

励みになります^^

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村