ETVOSのリラクシングマッサージブラシ

こんにちは

 

ブログの更新が久しぶりになっていました。

 

連休も今日で終わり。

この3日はかなりゆっくりできました!

 

そんな今日は、久々にコメダ珈琲へ行ってきました。

日本に帰国して一度も行っていなかったので、2年半以上ぶりといったところでしょうか。笑

 

相変わらず並ぶのは変わりないですが、前に比べて入店がスムーズになった気がします。

 

前よく頼んでいたミニシロノワールコメダブレンド

 

やっぱりおいしい~~♪

 

コメダはくつろげるのがいいですね^^

 

話は変わって、こんなものを買いました。

 

ETVOS(エトボス)のリラクシングマッサージブラシ

 

とあるYou Tuberさんがバスタイムにヘッドブラシでマッサージしているのを見て、「よさそう!」という感じで買ってみました。

 

シャンプーでいつも通り泡立てたあと、ブラシを頭皮に当てながら縦方向にくるくる円を描いたり、横方向にギザギザと描いたり、ポンポンと軽く叩いたり。

 

すると、めっちゃ気持ちいい~!

 

思えば生まれてこの方、髪を洗うときはずっと手だったので(当たり前ですが)、こういう突起物で頭皮を刺激したのはほとんど初めてということに気が付きました。

 

このブラシでマッサージすると、頭が軽くなります。

 

バスタイム以外にも使えるし、シリコンなのですぐに乾いてお手入れも楽々です。

 

これからもこのブラシで癒されたいと思います^^