2度目の来店、古民家カフェ「藤香想」

 

自転車を購入して、半年以上が経過。

まだ一度も点検に行っておらず、乗る頻度は多くないとはいえ、さすがに初回点検をしてもらおうと販売店へ行ってきました。

 

2時間くらい待てばいいかな?と思っていたのですが、かなり時間がかかるとのこと。

日曜日、かつ天気も良かったですからね。

 

さすがにそんなに時間つぶしはできないので、この日はあきらめてタイヤの空気だけ入れてもらいました。笑

 

そして、カフェ「藤香想」へ。2度目の来店です。

 

オリジナル珈琲と、あかね餅(きなこと胡麻

 

古民家みたいで雰囲気が良く、落ち着きます♪

 

Googleフォトにて、「あれから2年」と出てきた写真。

10月24日に行っていた、フランスのアヌシー

 

スイスの山小屋みたいなレストラン

 

ラクレットを食べました

 

いやー、懐かしい!!