久しぶりのウォーキング&ランニング

こんばんは

 

今日は午前中から近くの公園内をウォーキング&軽くランニングしてきました!

暑くなってきたこともあり、しばらく公園に行っていなかったので久しぶりです。

 

さすが日曜日。まだお昼前だというのにたくさんの人。

走ってる人も多く、何かイベントのようなものがあったのでしょうか。

 

始めは歩いていたのですが、周りにつられて走ってみました。

 

あついー!!!

 

一旦走り終えて歩き出すと汗がどんどん出てきます。

 

汗をかくって気持ちいいですね^^

そして、適度に自分を追い込むのもなかなかいいものです。

 

SPF50の下地を塗り帽子をかぶってはいたものの、帰ってきたら顔が真っ赤。笑

そりゃこの暑さじゃ焼けますよね。

 

これからどんどん暑くなる中、ねらい目は朝早く~午前中ですね。

また汗をかきに行こうと思います!