<フランスの夏>ミニ扇風機を購入

こんにちは

 

今日は家電量販店DARTYへ行き、ミニ扇風機を購入しました。

f:id:YURI-rouge:20200806032356j:plain

 

というのも、部屋には暑さをしのげるものがないんです。

エアコンも扇風機も。

 

受付のマダムに扇風機を借りられるかどうか聞いてみましたが、貸せるものはないらしい。

何日か前に別の用事でマダムのところに行ったとき、「部屋は暑くない?大丈夫?」と聞かれその時は「今は大丈夫です」と答えました。

その時「暑くて眠れません」と答えてたらどんな対応してたのー?

 

受付で回っている扇風機、「これは私が使ってるものだから、ハハハ」とマダム。

うん、買うしかない。

 

扇風機は、ミニサイズなのでお手頃です(12,99€)。

風があるとだいぶ違いますね。

稼働音がやや気になりますが、こんなものかな?という感じです。

 

これで部屋で過ごす時間が少し快適になりました。