簡単で美味しいナポリタン

Bonjour

 

今日は、学校にこんなものが。

f:id:YURI-rouge:20200912035954j:plain

「sisley」という香水ブランドのミニサンプルです。

<ご自由に>とあったのでもらってみました。

 

ちなみに先日は、韓国のファイスパックが同様に置いてありました。

一体誰からのものなのでしょうか?

 

香水のサンプルは、さっそく手首にスプレーしてみました。

んー、ちょっと匂いが強いかな。

少し前に買ったディプティックの香水には勝てません。

 

 

話は変わって、今日の夕飯はナポリタン。

f:id:YURI-rouge:20200912041039j:plain

シンプルに玉ねぎ、ベーコン、そして冷凍ブロッコリー

 

ソースは、

  • ケチャップ大4
  • ソース大1/2
  • 牛乳大3
  • 砂糖、塩少々
  • パスタのゆで汁大3

です。

 

作り方は簡単。

フライパンで炒めた玉ねぎとベーコンにソースを和えます。

そこにゆであがったパスタを加えて混ぜ、最後にバターとコショウで味を整えて完成。

 

最近はお米よりパスタやヌードルを食べることが多いです。

何と言ってもパスタは簡単ですからね~

 

外出禁止令が出る前に買いだめしておいたパスタ。

いい感じで消費できています。